カテゴリー
危機管理

Thunderbirds Are Go!

今日(土)は出勤日。

大型で猛烈な台風19号が首都圏に迫っています。遠方から出勤する同僚の帰宅困難リスクを鑑み、比較的通勤距離が近い私が志願し、代わりに出勤することにしました。「サンダーバード、出動!」です。
朝の出勤は比較的容易ですが、問題は帰宅手段。今日は昼頃から首都圏の電車が止まり(計画運休)、帰宅時間帯は暴風雨になる予報。いろんな物が飛んでくるので外は危険です。安全第一で柔軟判断予定で、結果は明日のネタで報告します。もしネタが更新されていなかったら、私の身に何かあったと思ってください(^^;;

 

作成者: Takahiro

きくちたかひろ
消費生活アドバイザー&ファイナンシャルプランナー&宅地建物取引士。「賢い消費者」を応援する各種お役立ち情報を、趣味の街歩きや資格情報も織り交ぜて発信しています。なお相談対応は、紹介のある方に限らせていただいています。