23区の消費生活情報誌。第13回は渋谷区(自治体コード13113)。
実は渋谷区は、消費生活情報誌を発行していないと思われます。渋谷区の公式組織図にも消費者センターの記述が見つからず、末端組織の位置付けと考えられます。ホームページは質・量とも23区では最も淡白で、実際に消費生活相談した人を除き、相談実績や啓発活動の実態が見えてきません。一応URLを貼っておきます。
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/shisetsu/chiiki/shohisha.html
23区の消費生活情報誌。第13回は渋谷区(自治体コード13113)。
実は渋谷区は、消費生活情報誌を発行していないと思われます。渋谷区の公式組織図にも消費者センターの記述が見つからず、末端組織の位置付けと考えられます。ホームページは質・量とも23区では最も淡白で、実際に消費生活相談した人を除き、相談実績や啓発活動の実態が見えてきません。一応URLを貼っておきます。
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/shisetsu/chiiki/shohisha.html