カテゴリー
健康管理

リアップの新製品

リアップシリーズに新製品(写真右)が登場

リアップがまたまた改良されました。

改良品が出る度に製品名も工夫されてきました。
・リアップ
・リアップX5
・リアップX5プラス
・リアップX5プラスネオ
そして今回は「リアップ X5チャージ」。主成分は同じですが名前がどんどん長くなっていて、まるで食堂メニューの「シェフの気まぐれサラダ」みたい。長くなるのは髪の毛だけでお願いしたいと思うのは私だけでしょうか。まあお世話になっているので文句は言えませんが(^^;;

作成者: Takahiro

きくちたかひろ
消費生活アドバイザー&ファイナンシャルプランナー&宅地建物取引士。「賢い消費者」を応援する各種お役立ち情報を、趣味の街歩きや資格情報も織り交ぜて発信しています。なお相談対応は、紹介のある方に限らせていただいています。