23区の消費生活情報誌。第17回は北区(自治体コード13117)。
北区消費生活センターは、刊行物としての発行は年1回だけですが、実はメルマガで注意喚起情報を随時発信し、区民への消費生活啓発活動を行っています。新型コロナ対策でしょうか、SNSを活用する区が増えているようですが、北区はその先駆け的存在だと思います。
http://www.city.kita.tokyo.jp/sangyoshinko/kurashi/kurashi/shohi.html
23区の消費生活情報誌。第17回は北区(自治体コード13117)。
北区消費生活センターは、刊行物としての発行は年1回だけですが、実はメルマガで注意喚起情報を随時発信し、区民への消費生活啓発活動を行っています。新型コロナ対策でしょうか、SNSを活用する区が増えているようですが、北区はその先駆け的存在だと思います。
http://www.city.kita.tokyo.jp/sangyoshinko/kurashi/kurashi/shohi.html