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R6年度消費者問題マスター講座を修了

R6年度消費者問題マスター講座の終了証書が発行されました

昨年受講していた消費者問題マスター講座の修了証書が発行されました。

同講座は東京都消費生活総合センターが開催し、消費者問題について体系的に知識を習得し、地域や職場などで消費者教育等の推進に、中心的な役割を果たす人材の育成を目的とした全13回の講座。引き続き賢い消費者を応援できるよう精進してまいります。

作成者: Takahiro

きくちたかひろ
消費生活アドバイザー&ファイナンシャルプランナー&宅地建物取引士。「賢い消費者」を応援する各種お役立ち情報を、趣味の街歩きや資格情報も織り交ぜて発信しています。なお相談対応は、紹介のある方に限らせていただいています。